犬のジュース屋さんZ 1(ヤングジャンプコミックス)

とある野球場の左中間に「犬のジュース屋さん」がありました。いつもニコニコ犬さんはナンバー1をめざして、日々おいしいジュース作りにはげんでいます。そんな犬さんと、大のなかよしの立体くん、ライバルのクマのジュース屋さんたちがまきおこす、超絶パニックアクション大作
おおひなた ごう (著)
コミック; 188p; 18.2x13cm
集英社(2008-01-18)
犬のジュース屋さんZ 1(ヤングジャンプコミックス) 表紙
¥ 530 (税込)
ロープライス
\ 100(81%off)
犬本TOPに戻る
Amazon.co.jp カスタマーレビュー(5件)
おすすめ度4(2009-12-14)
なかなか楽しい
全編、爆笑ではありません。が、レモネード・ピンクが登場する話とか、その他2、3爆笑する話がありました。

立体くん の変態ぶりが、良く分かる一冊。

おすすめ度5(2008-12-09)
ごうひなたおお
日本のギャグ漫画家で、多分一番好きです、個人的に。
おおこなたごうファンではなくても、
特に大喜利が好きな人にはしたしんでもらえるのではないかと。
シュールな笑いが好きな人でしたら、ぜひともですね。

それにつけても、おおひなた先生のギャグは、昔から鮮度が落ちないですね。
感服いたします。

おすすめ度3(2008-10-27)
1はあんまり・・
そこまで好きでない人にはお勧めしません。
おおひなたさんのマンガが好きならば買いでしょうけど。


おすすめ度5(2008-05-24)
途中から入る人は要注意(かもしれない)?
私は45杯目「中ニレベルの問題ぞね」をたまたま読んでしまって、この道にハマってしまいました。
ワクワクして単行本を頼んだのですが、最初に単行本を開いた時の正直な印象は「失敗したかもしれない」(笑)。
45杯目まで熟したシュールさと、初期のシュールさとは随分と熟成度が違う様なのです。
それでも2日程読んでいると、初期のシュールさにもすっかりとハマってしまいました。
ある意味、大昔のシュールさには新鮮さがあります(笑)

二ノ宮 知子の友達だった著者は「平成よっぱらい研究所 (FC gold)」で知ってましたし、TVブロスでも連載してた様な気がします。
こういう攻め方なんですね、外観に似合わず(笑)

おすすめ度5(2008-01-23)
ついに発売ぞね。
犬のジュース屋さん、立体くん、クマなジュース屋さん。などを中心に進むシュールなストーリー

犬さんとクマさんの対決や、犬さんの思いつき、といった似たようなストーリーだけど、毎回どんどん話が脱線して変な妄想や勘違いに発展していきます。
そして笑ってしまいます。

そして、おおひなたごうらしく相変わらず小さなネタもたくさんあって吹き出してしまいます。

一話完結なので、ためしに読みたい方はヤンジャンで、お試し下さい。

この商品を買った人は、こんな商品にも興味があります


ぷーちなび犬本