はじめてママも簡単いぬの服
愛犬の洋服&小物の作り方を、詳しく写真つきで解説。1号(チワワなどの超小型犬)から12号(レトリーバーなどの大型犬)までのサイズに加えて、背丈が長めのロングサイズを入れた全16サイズで展開
大型本; 71p; 25.8x20.6cm
雄鷄社(2008-06)
\1,260 (税込)
Amazon.co.jp カスタマーレビュー(2件)
おすすめ度

(2009-03-31)
かわいいです。
一つのデザインが各犬種、大きさに対応していたのが何より良かったです。あとはもう少しデザインのパリエーションがほしいかなー。でもそれは作る側がちょっと工夫したりデザインを探せばある程度補えるかもしれないとも思います。
おすすめ度

(2008-09-28)
簡単にできました〜
私の手芸の腕は簡単のものなら パパッと勢いで作れる程度。
この本は普通のTシャツタイプからトレーナー 襟付きシャツタイプ
スカート フード コートにレインコート
私の作りたかった 足つきのもの(ロンパースというらしい)まであります。
サイズ展開はチワワからレトリバーサイズまでの
実物大型紙がついていましたよ。
説明もわかりやすく 飽きないうちに作り終えました。
いろんなタイプの服が自分の犬にぴったり合ったサイズでつくれます。
端の始末はジグザグミシン処理が多かったかな??
あとはパイピング処理。
私はこの縫いしろの始末が面倒なので
ロックミシンを持っている方ならよりすばやく作れると思います。

関連サイトサーチ
この商品を買った人は、こんな商品にも興味があります
