パピヨン 愛犬の上手な育て方12カ月

蝶のような耳が印象的で、名画の中でも幾度となく登場するエレガントな犬パピヨン。セラピー犬としても活躍するパピヨンの月毎の育て方や飼い方のポイントなどを子犬期から老犬期に4段階に分けて説明。
愛犬の友編集部
単行本(ソフトカバー); 94p; 18.8x12.8cm
誠文堂新光社(1999-06)
パピヨン    愛犬の上手な育て方12カ月 表紙
¥ 1,260 (税込)
ウィンドウを閉じる
Amazon.co.jp カスタマーレビュー(1件)
おすすめ度4(2003-08-16)
年齢ごとの飼い方が充実
犬は人間に比べて非常に早く年をとる。子犬を引き取ってから1ケ月で人間の2歳にもあたる年をとる。だから本当は毎日ぼやっとしていられないのだが,子犬の可愛らしさについつい見とれているだけで月日が過ぎてしまう。この本は犬の年齢に応じて毎月 気をつける事がまとめられているので大変便利だと思う。本の性格上,写真が少ないのが少し残念。

この商品を買った人は、こんな商品にも興味があります


ぷーちなび犬本