愛犬のための健康レシピ―犬に必要な栄養事典つき!
ドッグフードのように手軽に作れる手作りフードのレシピを紹介。犬に必要な栄養事典つきで、愛犬の年齢や体調、環境に合わせて食材を組み合わせられる。全レシピ、カロリー表示つきで、栄養素や効果もひとめでわかり、忙しい方でもすぐに取り入れていただけるものばかり

楠 鏡子(著)
大型本; 80p; 29.2x20.6cm
ゴマブックス(2006-01)
¥ 1,575 (税込)
Amazon.co.jp カスタマーレビュー(3件)
おすすめ度

(2006-07-28)
健康な皮膚になりました
うちの犬(MIX)はまだ3歳なのにフケがひどく、獣医さんにかかってもフードをかえても全然よくなりませんでした。いろんな犬の料理本を参考に読んだのですが、いまいち実践するのには面倒くさくて長続きしませんでした。この本にのってるレシピは電気釜で簡単にできちゃうので、2カ月間続けることができました。おかげで今ではフケもでなくなり、毛もつややかになってきました。ほんとうにうれしいです。
おすすめ度

(2006-04-06)
栄養事典がとってもいいです
ワンコゴハンを手作りしている方が1冊は欲しい本だと思います。必要な栄養素が分かりやすくまとめられていて、どんな食品から取る事ができるのか写真付きで紹介されています。栄養に関して、気になってちょっと調べたいときなど…、役立ちそう。
おすすめ度

(2006-02-01)
こんなの待ってました
犬のお料理の本はいままでも何冊か買ったのですが、栄養バランスはどうなのか気になっていました。手作り食でも栄養バランスを良くするには? と獣医さんにきいてもドッグフードをすすめられたりとなかなか思うようにいきませんでした。この本にのっている栄養事典をみながら勉強しようと思います。とりあえず、うちの子は老齢で毛づやが悪いので、毛づやを良くするメニューと、身体の免疫力を高める病気防止メニューをチャレンジしてみたいと思います。
この商品を買った人は、こんな商品にも興味があります
