大きな犬を楽しくしつける

大きな犬は楽しい。しかし、幼犬からきちんとしつけないとエライことになる。飼い犬のラブラドール2頭に73語の命令を理解させるまでになった著者のプロ並みのワザをイラスト入りで紹介。
桑原 崇寿 (著)
単行本; 221p; 18.6x13.4cm
草思社(2001-07)
大きな犬を楽しくしつける 表紙
¥ 1,575 (税込)
ウィンドウを閉じる
Amazon.co.jp カスタマーレビュー(2件)
おすすめ度4(2003-06-11)
この本の通り犬とつきあえたら最高!
この本は、基本的に自営業の人のようにある程度時間が自由に使える人にとっては、最高のバイブルだと思います。
だからといって、サラリーマンのように朝晩しかワンちゃんと一緒にいられない人には参考にならないかといったら、それはそれで十二分に参考になるところがあると思います。
とくに、普通の飼育本にはない作者独自のしつけ方はきっと読者のみなさんにとっては、驚きを隠せないでしょう。

おすすめ度5(2003-01-23)
とても楽しく読めるしつけ本
大きな犬を飼うことになって、すがる思いで読みました。読み物としても面白くて為になる内容に大満足。大きな犬を飼いたい人、飼う予定の人は必読書といってもいい本です。



ぷーちなび犬本