Amazon.co.jp カスタマーレビュー(2件)
おすすめ度

(2004-08-30)
盲導犬クイールの一生
ドラマをみて、なんて素敵なBGMだろうと思っていました。ドラマのシーンがよみがえりました。ピアノが本当に素敵なんです。美しいのです。届いてから何度も何度も聞いて美しいメロディーに浸ってます。ぜひ皆さんにきいていただきたいです。おすすめです。
おすすめ度

(2003-06-12)
期待してます
今度は『盲導犬クイールの一生』というベストセラーのドラマ化したもののサントラということですが、
また渡辺さんの暖かい音楽が映像ととてもあっているのではないかと想像できます。
ピアノの演奏も、メロディーも全作品素晴らしく、ヒーリング系のチャートにもいつも上位に入っているピアニスト渡辺雄一さんの作品、期待しています。