NO. 1207 についてのレス
今年もありがとうございました^^  Andy 2016/11/22(Tue) 20:46 No.1207 [返信]
飼い主がウッカリしていても、
きちんとお祝いをして下さるヤスハラ様に感謝しています。

アンは元気いっぱい!
メリーは少し歳を感じるようになりましたが
無事に今秋もメリーは12歳、娘のアンは7歳になりました。
アンのお誕生日カードいただいて帰ります。
ありがとうございました。
ウッカリしてメリーのをいただき忘れました^^;
また来年もどうぞよろしくお願いします。

Re:今年もありがとうございました^^ ヤスハラD 2016/12/31(Sat) 10:23
こちらこそありがとうございます。

ちょっと前のカードも見られますので、気軽に連絡くださいね。
ちなみに、このメッセージのアイコンのおうちマークをクリックしてみらえれば、メリーちゃんのカードを見られます。

うれしいです(*^ ^*) Andy 2017/04/16(Sun) 12:08
こんにちは♪
すっかり季節が変わり暖かな陽気になりました。
PC内のお掃除していたら、あちこちに
『ぷーちなび』さんのサイトを覚えさせていました。
忘れっぽい自分に大受けしています^^;

それなのに お返事いただいていた事に
今頃気づくなんて失礼いたしました。
無事にメリーのカードもいただきました。
本当に細やかなお心遣い感謝垂オ上げます。
ありがとうございました。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
アイコン [画像参照]         削除キー
文字色