NO. 44 についてのレス
遅ればせながら(⌒ ⌒;)  Andy 2021/11/28(Sun) 12:54 No.44 [返信]
今年も早いもので来週には師走となります。月日の経つ速さにマゴマゴする年齢になりました。
飼い主の私も高齢になりましたが、可愛らしかったアンも12歳のおばあちゃんになりました。

ふと、ぷーちなびさんは忘れずにカードを用意して下さっているかも、と思い
サイトを訪れてみました。
いつも本当にありがとうございます。

ベルフラワーは元気なお花で、我が家の庭にも春からずっと今も咲き続けています。
花言葉のひとつには変わらぬぷーちなびさんのお心が見えるように思います。
アンもこのお花のように、これからもできる限り長く元気でそばにいてくれたらなと願います。
緑内障と白内障で両目とも見えなくなり、最近は耳も聞こえなくなりましたが、
相変わらず我が夫婦にとっては可愛い娘です。

一緒に誕生日を祝っていただきありがとうございました。
ぷーちなびさんも昨今の危機を乗り越えお元気に新しい年をお迎え下さい。
ありがとうございました(*^ ^*)

Re:遅ればせながら(⌒ ⌒;) ヤスハラD 2021/12/02(Thu) 10:37
素敵なコメントありがとうございます。
本当に月日の経つのは早いです。
わんこも年をとりますが、小さい頃と違った可愛さがありますよね。
いろいろ大変なこともありますが、アンちゃんも飼い主さんも元気で幸せな時間がいっぱい過ごせるといいですね。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
アイコン [画像参照]         削除キー
文字色