NO. 47 についてのレス
感謝!そしてさようなら。  Andy 2022/04/23(Sat) 01:52 No.47 [返信]
ぷーちなびさん、そしてここを忘れずに訪れていらっしゃるワンコ好きの皆さまへ

長きにわたり、ここで細々ですが繋がらせていただき ありがとうございました。
とうとうお別れの日が来てしまいました。

老いを感じさせるような日々に変化しながらも変わらず可愛い娘で、
とぼとぼと歩く散歩も段々と苦手になっては来ていましたが突然のことで、
最愛のアンが、4月18日に永眠いたしました。
12歳5ヶ月でした。
今頃は皆さまのご家族と共に虹の橋を渡り元気に飛び回っているのかな・・。

飼い主よりきちんとお誕生日を祝って下さいまして毎年感謝しておりました。
管理されるのも大変な事と想像いたします。
本当にメリー、アンと親子続けて可愛がっていただきありがとうございました。
私自身も高齢になってきましたので、アンが最後の家族と思い 過ごして来ました。
ですから、こちらを訪れるのもこれが最後かと思います。

今後も こちらのサイトが皆さまを繋ぐ 別の意味での虹の架け橋となりますように。
皆さまのご多幸を祈りつつ、さようなら。
ありがとうございました。

Re:感謝!そしてさようなら。 ヤスハラD 2022/04/23(Sat) 10:24
突然のお別れの日を迎えて、まだ気持ちも落ち着かないなかメッセージをいただきありがとうございます。

アンちゃんのご冥福をお祈りします。

きっと虹の橋のふもとで、たくさんのわんちゃんと一緒に楽しく元気に飛び回っているでしょう。
そしてとても愛してくれた飼い主様のことを待っていると思います。

とても暑くなってきましたので、お身体に気をつけてください。
ありがとうございました。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
アイコン [画像参照]         削除キー
文字色