フレンチ・ブルドッグ

誕生日  誕生月
(13KB)
レオ
2003/5/3生 ♂
2015年6月21日
お星さまになりました。
(15KB)
花梨(かりん)
2003/10/14生 ♀
とっても甘えたで、フレンドリーな女の子です。お友達大歓迎だよ〜ん!
ヨロシクね。
(12KB)
ハント
2005/3/9生 ♂
元は、飼育放棄され保護された子デシタ…
(´・ω・`)

今では、我が家で元気イッパ〜イで、暴れ回ってマスヽ(ヽ゜ロ゜)ヒィッ!

かなりオトボケな子デス
(○′艸`O)ププ…
(14KB)
AIKO
2004/4/1生 ♀
北海道生まれで現在は東京で暮らしています。
フリフリ大好き、愛嬌たっぷりのAIKOです。
どうぞよろしくね★
(11KB)
クロ助
2007/11/26生 ♂
お散歩の時に人がすれ違うと付いて行ってしまう人が大好きな甘えん坊で寂しがり屋のクロ助です
(13KB)
プリ
2008/12/10生 ♀
初めてましてプリです!
うちに来てまだ1ヶ月☆毎日コイツに癒されてます(*^−^)♪

食い気はバツグン!
愛嬌たっぷりのプリは我が家の人気者(*^O^*)
(10KB)
おたふく
2007/10/19生 ♂
おたふくです
埼玉から引っ越しして
今は大自然の島国で暮らしてます!
普段はおっさんですが
たまに小悪魔になります
よろしくお願いしますー
(21KB)
マーリィ
2007/5/23生 ♀
やんちゃ娘、甘えん坊で遊び大好きマーリィです。 長野に住んでるのでみかけたら遊んでやって下さい。
(10KB)
親分
2007/8/30生 ♂
食いしん坊の親分です。
(32KB)
バンブ?
2007/4/2生 ♀
バンブ?ですぅ、??ヶ月にして、オデブさんです。
(9KB)
こう
2007/4/4生 ♂
こうです。まだ7ヶ月ですが、超ヘビー級です。見かけたら遊んでくださいね。
(16KB)
タップ
2004/12/6生 ♂
ママと共に大阪〜新潟へ移住♪
毎日、大自然の中ほのぼのと暮らしています(・∀・)♬♬
とっびきりかわいい 
  魅惑のキラキラ

ビーズの
フレンチ・ブルドッグ


わんこビーズ
ぷーちなび犬本   こっちにおいでよ
フレンチ・ブルドッグの情報はこちらへ
■ こちらから参加してね。 ( すでに参加しているわんこの変更・削除の時はココをクリック )
わんこの名前
メール(非掲載) 必須
変更・削除キー ← 好きなキーに変更OKです
誕生日
性別 女の子♀  男の子♂
HPのタイトル
HP URL
HP URL(携帯)

コメント
画 像

JPEG or PNG
↑800Kbyteまで。大きい画像は縮小されます
■ わんこ検索
犬種内 全犬種
ご利用方法