ラブラドール・レトリーバー

誕生日  誕生月
(8KB)
さくら
2006/10/11生 ♀
我が家のアイドルさくらです。大柄デブちゃんですが、毎朝早朝からジャンピングキャッチして走り回り、落ち着くと、お友達が来ると信じてじっと待ち続ける女の子です。
(13KB)
FEBRY
2004/11/29生 ♀
バリ島の笑う犬!フェブたんなりよ!海が大好き!人が大好きでつ♪ お友達になってくだしゃい♪
(11KB)
ロッチャー・リーフ
1999/1/22生 ♂
2頭のラブと暮らしながら
オリジナル雑貨を手作りしています。♪
(7KB)
NerO
2007/6/1生 ♂
おか〜しゃんっ子全開のちょっと気弱な男の子(テヘ)
イギリス生まれでイギリス在住のくせに、コテコテの日本語で育てられています^^;

NerOに会いに、是非ブログに遊びに来て下さい^^
(12KB)
ロク
2006/5/9生 ♂
暴れん坊だけど、甘えん坊。しっかり我慢が出来たりワガママだったり、未だに性格がよくわかりませぬ。
(13KB)
ルーク
1999/10/11生 ♂
お散歩と聞くとジャンプとしっぽで攻撃してくる困った君ですf^_^;
(16KB)
sierra & mi-na
2007/5/31生 ♀
北海道でシエラ&ミーナといつもガハハと暮らしております♪
シエラは おっとり〜
ミーナは 超おてんば!
4649デス〜☆彡
(15KB)
オパール
2007/8/14生 ♀
両親の愛を独り占めしていたのにホワシェパが来てからはジェラスの激しいこと。おっとり優しいとばかり思っていたのに意外な一面でした。
(19KB)
BLUES
2004/10/17生 ♂
ちょっとビビリだけど、人もワンコも大好きな気のいいラブです☆まだまだテンションが高くて苦労も多いけど、彼との暮らす日々はHAPPYです♪
(16KB)
?ボブ雄
2006/2/生 ♂
何と言っても可愛い?ボブ雄ちゃんですこれからお出かけ
(19KB)
海どん・ニコニコ
2006/8/30生 ♂
ブラック:海どん
イエロー:ニコニコ

いつも一緒な仲良し兄弟☆
(10KB)
マリア
2006/6/6生 ♀
人間大好き☆犬も猫も動くものみんな大好きで、遊んでもらいたい、やんちゃ姫です(^_^;)
ダイエットしないといけないけど、食べるのも大好きで何でも口に入れます(^_^;)
とっびきりかわいい 
  魅惑のキラキラ

ビーズの
ラブラドール・レトリーバー


わんこビーズ
ぷーちなび犬本   こっちにおいでよ
ラブラドール・レトリーバーの情報はこちらへ
■ こちらから参加してね。 ( すでに参加しているわんこの変更・削除の時はココをクリック )
わんこの名前
メール(非掲載) 必須
変更・削除キー ← 好きなキーに変更OKです
誕生日
性別 女の子♀  男の子♂
HPのタイトル
HP URL
HP URL(携帯)

コメント
画 像

JPEG or PNG
↑800Kbyteまで。大きい画像は縮小されます
■ わんこ検索
犬種内 全犬種
ご利用方法