ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

誕生日  誕生月
(9KB)
賢人
2021/6/16生 ♂
ウエスティー3男として我が家にやってきました〜♪破壊魔でいろいろ壊すけどそろそろ落ち着いて欲しいな〜(^^;
(14KB)
える
2016/7/27生 ♂
2018年のヤマケイの子犬コロコロカレンダーとminiカレンダーに掲載されます。よろしくお願いいたします
(14KB)
2004/11/13生 ♂
嫌いなもの無し!
犬・人・食べ物・病院・・・なんでも大好きです。
やっと標準体重に近づきました(^^ゞ
(15KB)
琢磨
2005/6/16生 ♂
とにかく、悪戯坊主です!
もう、片足を上げてオシッコをして良いのに、完全なオカマちゃんです。
(13KB)
琥珀
2007/7/18生 ♀
みんなを癒してくれるわが家の一員です!
誕生日ケーキ大喜びでした!
(10KB)
二クス
2009/7/8生 ♂
妹(クリーム)が出来てお兄ちゃんになりました。
お兄ちゃんは大変みたいです。
(10KB)
クリーム
2010/7/29生 ♀
二クスの妹です。
お転婆が少々すぎるけど、
よろしくです。
(14KB)
ムク
1996/1/14生 ♀
明るくて優しい女の子、ムクちゃんです。
ドライブとひなたぼっことお花のにおいをかぐことが好き。
(24KB)
ジャック (Jack)
2004/6/24生 ♂
ウエスティの「ジャック」です。
散歩といたずらが大好きな我が家の愛犬です。
よろしくね (^_^)/~
(15KB)
ラルク
1999/3/3生 ♂
甘えん坊でおやつ大好きなラルク。
気の合わないわんちゃんにはガウガウ言って喧嘩をうります。
(6KB)
パセリ
2008/11/5生 ♀
はじめまして!
お友達募集です。関西大阪市内在住です。仲良くして下さい!!
(15KB)
アン
2004/6/18生 ♀
わんこも人間もお出掛けも大好き(*^_^*)
ちょっぴり芸もできますよ♪
とっびきりかわいい 
  魅惑のキラキラ

ビーズの
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア


わんこビーズ
ぷーちなび犬本   こっちにおいでよ
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの情報はこちらへ
■ こちらから参加してね。 ( すでに参加しているわんこの変更・削除の時はココをクリック )
わんこの名前
メール(非掲載) 必須
変更・削除キー ← 好きなキーに変更OKです
誕生日
性別 女の子♀  男の子♂
HPのタイトル
HP URL
HP URL(携帯)

コメント
画 像

JPEG or PNG
↑800Kbyteまで。大きい画像は縮小されます
■ わんこ検索
犬種内 全犬種
ご利用方法