ヨークシャー・テリア

誕生日  誕生月
(11KB)
シリル
2005/4/21生 ♀
お転婆で末っ子って感じのお茶目な仔です(*´艸`)
4歳の時に我が家の家族になりました♪
(17KB)
シジミ
2005/12/1生 ♀
女の子ッポくて小悪魔チャンな娘デスが…
意外と天然で、気の強い娘なんデス…
(○′艸`O)

2008年、永眠
(12KB)
ジョイ
2010/8/13生 ♂
人が大好きな活発でやんちゃな男の子です。
(7KB)
マーブルコッコ様
2007/11/30生 ♀
我が家のわがままお姫様。マーブルコッコ様。いつまでも一緒だよ。
(13KB)
アッシュ君
2002/8/30生 ♂
いつまでも一緒に居てね。大好きだよ。
(12KB)
ルヴィ
2008/4/21生 ♂
とーっても手のかからない親孝行な子です(/∀\*)
(13KB)
マリー
2007/12/24生 ♀
ミニーたんの妹のマリーちゃんです。ちょっと気が強く、ミニーと同じぐらい美人です。
(12KB)
ミッキー
2007/10/15生 ♂
ミニーたんの弟のミッキーです。小柄で毛がフワフワ。
(9KB)
ミニー
2007/8/10生 ♀
本当に美人で甘えん坊のミニーたん。
(14KB)
イザナミ
2006/1/12生 ♀
あと数カ月で3歳になります? 家族のアイドルです?
(16KB)
ひまわり
2000/7/2生 ♀
手前の白いのがひまわりで
奥にいるのがみきのすけです。
近所の公園で撮りました。
(17KB)
チビ
2006/9/21生 ♀
ムクに続いて…♪ヨークシャーテリアのチビ女のこです(*^-^*)
これまたちょっとおっきめ!?で元気満々のオテンバ+イタズラ大好き娘です(笑)ムクお兄ちゃんと大の仲良し♪でも最近美味しいもの食べ過ぎておデブがいどうまっしぐら…(T_T)ダイエットしなきゃo(>_
とっびきりかわいい 
  魅惑のキラキラ

ビーズの
ヨークシャー・テリア


わんこビーズ
ぷーちなび犬本   こっちにおいでよ
ヨークシャー・テリアの情報はこちらへ
■ こちらから参加してね。 ( すでに参加しているわんこの変更・削除の時はココをクリック )
わんこの名前
メール(非掲載) 必須
変更・削除キー ← 好きなキーに変更OKです
誕生日
性別 女の子♀  男の子♂
HPのタイトル
HP URL
HP URL(携帯)

コメント
画 像

JPEG or PNG
↑800Kbyteまで。大きい画像は縮小されます
■ わんこ検索
犬種内 全犬種
ご利用方法