亥年の年賀状に犬の写真は?

 
 

のせる

59人  
 

のせない

30人  
 

その他

11人  

投票期間:2006/12/21 〜 3/11

コメント
のせる
  • 当然載せました。だって家族だし、生活の重点を占めてるし。
  • 当然! イノシシコスプレさせました。
  • 犬友達には堂々と出しています。子供同然だしっ!
  • 自慢!!
  • 家族だから!!あたりまえでしょ☆
  • バンバン使います。
  • 普通に家族として(結果として小さめに)
  • 有・無の2パターン作って相手によって使い分けました。やっぱりちょっとは自慢したい…(^^;
  • のせちゃいました♪
  • 年賀メールにのせました
  • 毎年家族全員の写真をいっぱい載せます。でもワンコフォトが1番多いかも。
  • 子供の写真と一緒でおもいっりどーんと載せます。いつも秋口に写真撮りをして一番可愛く写ってる1枚を年賀状にしてます
  • 毎年、干支と絡めて…
  • いのししの着ぐるみ(頭のみ)を着用して!!
  • イノシシのかぶり物をかぶせて『イヌしし』と・・・(^^;)
  • 干支の絵はもうネタ切れなので・・・
  • 今年('06)我が家にやって来たので「新しい家族です」って出します!
  • 家族だもの。もちろん人間の名前のあとに犬の名前も印刷する!
  • 干支など気にせずに愛犬とのツーショット写真で作りますよ。
のせない
  • 戌年は載せました
  • 戌年はのせましたが。。
  • 写真嫌いな子なので、良いショットを撮るのは難しいと思い、諦めました(泣)
  • 去年はのせましたが‥
  • 去年の年賀は戌年だからうちの犬を載せましたが、亥年なのに犬の写真は、人間で言う子供の写真並に恥ずかしいので載せません!
  • 本当はしたいけど、恥ずかしいので(^^;)
  • 戌年だったら載せたかも〜。
その他
  • 載せたいけどデジカメないです…
  • 年賀状はだしてません!
  • 年賀状すら出さなぃ
  • まだ用意してません…

←PREV TOP NEXT→