濃くなって登場

本日、母の日に登場したまめわんのシーズー、まめシーの作り方を公開しました。

母の日に登場していたのとは、違って茶色がちょっと濃くなりました。

2009051501.jpg

写真の左が、母の日に登場したまめシーです。

この色もとってもきれいなのですが、作り方の画像がわかりにくいかとおもって濃い色でつくってみました。

ちなみに、薄い方は、セイロントパーズで、濃い方は、ライトコロラドトパーズです。

 

作り直した体の方は、スワロフスキーでもしっかり立ちます。(よかった)

ただ、作り方が難しいです。

今回のまめシーは、頭も体も作るのが難しいです。たぶん、まめわんの中でも1番難しいかも。

わかりにくかったら、遠慮なく聞いて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“濃くなって登場” への8件の返信

  1. こんばんは
    待ちに待ったレシピでした♪
    学校から帰宅後PC起動♪見てみたらシーズーのレシピ公開☆
    早速作りました!結構簡単でしたよ☆
    今度はパピヨン楽しみにしています☆U^ω^Uワン!

  2. まめシーのレシピ公開お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日か明後日にでも作ってみます♪

  3. 待ってました!!
    ありがとうございます♪
    そしてお疲れ様でした(_ _*)
    めちゃくちゃ可愛いですねo(*^▽^*)o
    まめパグでは顔の後ろが、うまくできませんでした;;
    シーズーぽく、所々色を変えていたので、
    頭がこんがらがってしまいました(^-^;
    レシピ通りに、ちょっと気合入れて頑張ります( ̄o ̄)o

  4. ぷーネネさん。おまたせしました。
    パグの頭の後ろは、ひろっていくビーズがわかりにくかったのかもしれませんね。
    どうしてもうまくいかないようでしたら、またいってください。

  5. ぶんみさん。こんにちは。
    まめシーは作るのが、ちょっと難しいかもしれません。
    作ってみて、わかりにくいところとかありましたら、遠慮なくいってくださいね。

  6. ポチさん。こんにちは。
    簡単にできちゃうなんて、すごいですね。
    ご期待どおり次はパピヨンの予定です。
    もうちょっとだけお待ちくださいね。

  7. ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    シーズー作ってみました\(o⌒∇⌒o)/
    間違える事なく簡単に作れましたよ♪
    次のパピヨンも楽しみにしてます☆彡

  8. ぶんみさん。早速つくってもらえてありがとうございます。
    簡単に作れたということでよかったです。
    まめパピはもうちょっとお待ちくださいね。
    現在、レシピの清書?や画像の編集?をしているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。