NO. 50 についてのレス
懐かしすぎてお便りしたくなりました。  うりこ 2024/07/29(Mon) 14:56 No.50 [返信]
家のスキッパーキはるさんが来た頃のブログを読み返していてコメント欄のURLを期待せずにクリックしたら飛んでくることができて感激しました。はるさんもすでに14才と5か月、心臓を患って散歩もしたがらなくなり、今も私の足元で寝ています。もうちょっと頑張ってほしいです。

Re:懐かしすぎてお便りしたくなりました。 ヤスハラD 2024/07/29(Mon) 19:06
メッセージありがとうございます。
気が付けばとんでもなく月日が過ぎてますよね。
はるさんと一緒の時間を大事にして下さいね。
暑い日が続いていますので、うりこさんも体に気を付けて下さい。ありがとうございました。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
アイコン [画像参照]         削除キー
文字色