ゴールデンウィークは、シェルティ三昧

2008051401.jpg

 

ひさしぶりのブログでごめんなさい。

 

前から作りたかったシェルティに挑戦!

実は、ゴールデンウィークから今日まで、えんえんとシェルティと格闘していました。

なかなか手ごわかったですが、納得いくものが出来ました。

スワロフスキービーズなら、色が多いので、もうちょっと雰囲気が出せるのではと期待しています。

 

2008051402.jpg

 

横からみたら、こんな感じです。

奥の1匹は、ちょっとメタボぎみで、おなかがちょっとぽってりしています。

 

 

 

 

2008051403.jpg

 

シェルティとの格闘後です。

頭だけでもこれだけ作りました。途中で何度も作り直してるので、作った数は、数知れず。

その分、技術力大幅UP!……たぶんね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ゴールデンウィークは、シェルティ三昧” への4件の返信

  1. またまた新しいワンちゃんですね。
    可愛くて、かっこいいです。
    創作研究、ご苦労様でした。
    わんこビーズに公開されているワンちゃんは、全部作りました。中でも、チワワとプードルは、色違いで沢山作りました。
    我家では、トイプードルとヨークシャーテリアを飼っているので、いつか、ヨーキーのレシピが掲載されないかなぁと、ひそかに期待しております。

  2. ハイジさんありがとうございます。作りにくいわんこはいませんでしたか?
    ヨーキーもつくってみたい候補にあがっています。
    なるべく早く登場させるようにしますが、もうしばらくお待ち下さいね。

  3. キャー!嬉しいです♪
    ヨーキーを楽しみにお待ちしていますね。
    作りにくいワンちゃんはいませんでした。
    お腹の部分で、“本当にこれで合っているのかなぁ”と少し不安になった事がありましたが、出来上がってみるとピッタリはまっていたので感心しました。
    先月、兜を4つ作ったんですが、あれは最初の図の編み終わりから、次の場所へテグス移動でいいんですよね?
    鯉のぼりも新しい方のレシピを使わせて頂いたので、とても分かりやすく、可愛いペアが出来ました。

  4. かぶとのレシピは、今見るとひどいものがありますね。テグスを移動させても、テグスを2本使っても構いません。こちらも機会をみて新しいレシピを作成したいと思います。
    いろいろ作ってもらえていてうれしいです。わかりにくいところは遠慮なく聞いて下さいね。
    ヨーキーも喜んでもらえるようなものができるようがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。