初ビーズはR2-D2

2009年もあけて、子供たちも今日から学校です。

そろそろビーズも始動ということで、まず最初は、スターウォーズのR2-D2に挑戦です。

わんこビーズなのに何故?

実は、昨年末から、ゲームの レゴ スター・ウォーズII に子供たちと一緒にはまっています。

そこから、子供たちは、レゴにはまってしまいました。

STAR WARS はもともと大好きですが、 レゴ スター・ウォーズII は良くできています。

LEGOのキャラクターがかわいく動き回り、映画のストーリーに添った展開で、ファン納得のゲームです。

2人で協力プレイができるので、子供たちに混じって、いっしょにやっています(やられたら交替)。

 

というわけで、スターウォーズに出てくる主役級のドロイド(ロボット)R2-D2をつくってみましたが、全然ダメ。今年初の作品なのに…。

やっぱりわんこかなとおもいつつ、またじっくり作ってみようと思っています。

とにかく、今年はいろんなものに挑戦していきたいです。

本年もよろしくお願いします。

 

2009010801.jpg 

説明してからみても、およそなんかわからない作品になってしまいました。

途中であきらめかけましたが、今年初作品なので、なんとか完成させました。これじゃだめですけどね。

 

ちなみにR2-D2はこんなのです。

PEPSIのおまけですが。

2009010802.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。