良いの出来ました

2009041801.jpg

まめわんの新しい仲間です

 

しばらくぶりの新作です。っていうかとんでもなく時間がかかってしまいました。

子供たちの春休みにひっぱられたりもしましたが、ずっとこいつと格闘していました。

前から特徴を出すのが難しく、リクエストも多く、人気犬種ながらなかなかできていなかったので今回は気合を入れて挑戦!

何度もヤスハラのだめ出しを受けながら、作ったわんこは数知れず…(写真に写っているのはほんの一部です)。

半泣きになりながらも日々精進?

ようやく納得のものができました。がんばって作ってよかったです。

 

次回のテーマに登場する予定。もうしばらくお待ちくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“良いの出来ました” への6件の返信

  1. こんにちは!
    お久しぶりですね~ いつの間にかわいいわんこが!!
    もしや・・・シーズーですか??とってもかわいいですね!!
    私は「ヤスハラDは、神じゃないのか!!?」と思うほどヤスハラDさんの作ったわんこが大好きです!!
    これからどんどんわんこの種類を増やしてってください♪
    おNEWのわんこを楽しみにしています☆

  2. わかっていただけてよかったです。ポチさんのおっしゃるとおりです。
    うちのわんこたちをたいへん気に入ってもらえてうれしいです。
    なかなか簡単に新しいのは出来ないですが(神様のようにはいきませんね)、少しずつでも前に進んでいきます。
    今も新しいわんこに挑戦中ですので、楽しみにしていて下さい。

  3. 可愛いですね~♪
    シーズーの仔犬たちがよちよち歩きで突進してくるみたいです(笑)。

  4. はじめまして^^
    シーズーのモチーフビーズを作りたくて
    探していたところ、たどり着きました。
    とっても可愛いですね!!
    なんだか目が怒っているよう!?
    角度のせいでしょうか???
    ウチのコにそっくりです(^-^;
    レシピ楽しみにしていますので
    よろしくお願いします♪

  5. ハイジさん。こんにちは。
    写真は確かに突進してきているようにも見えますね。
    今回のシーズーは、ちょっと立ちにくいので、たしかによちよちかも。

  6. ぷーネネさん。こんにちは。書き込みありがとうございます。
    シーズーは、正面からみると、ちょっと怒っているようにもみえますが、実物はもっと可愛らしいですよ。レシピはもうしばらくお待ち下さい。
    では、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。