いきなり出店!癒しフェア

本日の午後、突然電話がありまして、明日の癒しフェアに出店しませんかって。

えー明日って思いましたが、これはチャンス?と思って詳しく聞くことにしました。

 

詳しい案内をもらってホームページも見てみると、なかなか魅力的。

出店しようと思って、さらにお話を進めると、ワークショップを開いて下さいとのことでした。

 

そんなー。やったこともなければ、準備をする時間もなし。

とはいえ出店は魅力的。どーしよー。いろいろ話を聞いて、いったん考えさせて欲しいと電話を切りました。

回答期限は、3時。

 

いろいろ考えたがとても無理。あっという間に3時になりました。

ワークショップなんてとても無理、実演だけでよかったら参加しますと伝えたら、それでも良いという返事。

 

というわけで、癒しフェアOSAKA2010に3/27(土)のみ参加することになりました。

2010032601.jpg

癒しフェアOSAKA2010は、

大阪のATCホールで、3/27(土)、28(日)の2日間開催。

日本最大級を誇る癒し・ヒーリング関連の大展示会。心を癒す講演・カラダを癒す施術などが一度に体感できるみたいです。

入場料は、1,000円です。

詳しくは、ホームページで。

 

 

参加するといったものの、実演って、どうするの?やったことないし。

準備もできてないし、ほんまにやばい。ちょっとというか、かなりドキドキもんです。

 

でも、

やれるとは言えない。けど、やるしかないんだー

という気持ちで頑張ります。

 

時間は、11:00~11:50 ペットゾーンのワークショップスペースで実演のみです。

参加スペースは、ペットゾーンの中のDogCafeの横みたいです。

こちらは、10:00~17:00(実演時間以外)で、販売も行っています。

 

気が向いたら来て見てね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。