行ってきました。癒しフェア

3/27(土)、癒しフェアOSAKA2010 に行ってきました。

前日に決まった突然の出店。ほとんど寝ないで出店準備をして、いざ出陣!

2010032801.jpg

 

会場にいってみると。

 

会場の奥に設けられたペットゾーン

2010032802.jpg

 

 

 

 

そのまた奥のスペースでした。

 

 

会場に来られていた方でも、

気づいてない人も多いかも。

2010032803.jpg

 

 

ブースの後ろは、案内ではドッグカフェってなっていたのに、ドッグランになってました。

スペースも結構余裕があって、こんなことならニコを連れてくればよかったとちょっと後悔。

 

 

 

なんだか、ゆるーい感じでスタートしました。

  

お客さんの流れもゆったりとしてて、さすが癒しフェアかな。

 

そんなことより、ワークショップを11時からやらないといけなかったので、ちょっとドキドキしていました。ワークショップといってもなんかテーブルをどーんと置いてあるだけで、どうやるの?

説明では、時間になったら、かってに初めて、時間になったら終わって下さいとのこと。

時間になったので、とにかく始めてみました。

2010032804.jpg

モチーフビーズの実演です。

まめックス(ダックス)を作ってみました。

お客さんもなしに、とってもさみしく一人でもくもくと50分間耐え切らないといけないのかと思いきや、

意外にお客さんが興味をもってもらえて、作り方を教えたり、アクリルのキットを配布したりして、なかなか盛況?で、無事終了しました。

 

 

ワークショップ横にペットラインさんのブースがあり、ビーズにも興味をもっていただけ、いろいろお話させていただきました。お二人ともとても感じの良い方でしたよ。

うちでは、ペットラインのドッグフードをメインに使っているので、ドッグフードの話も聞けてよかったです。おまけに試供品をたくさん頂きました。ありがとうございました。

ペットラインの、アレルゲンカット、ずばりおすすめです!

 

少し落ち着いてきたので、癒しフェアを見に行きました。

ゆったりとしたお客さんの流れのペットゾーンとは、全然違う雰囲気で、占いと天然石、マッサージやヒーリングなどで溢れかえっていてびっくりしました。

癒しを求める方の、とてつもないパワーが満ち溢れていて、会場全体が変な気で覆われているような感じです。とても癒されるような場所ではありませんでした。

 

ペットゾーンに戻ってくると、ゆったりした雰囲気で、一番癒されました。

 

突然の出店依頼で、ちょっと慌てましたが、いろんな経験をさせてもらえて、とってもよかったです。お隣のワンフーさんもいろいろお話ありがとうございました。国生さゆりさんもチラッと見えたし。

 

実際にお客さんとの会話で得られたことを、どんどんサイトにも反映させていきたいと思います。

 

癒しフェアは、本日28日(日)もやっています。わんこビーズの出店はありませんが、興味のある方は、どうぞ。

 

こらからもがんばるぞー!

癒しフェアで元気をもらってきました。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。