巨大まめわん襲来

2010090301.jpg

巨大な、まめわんのスピッツ、まめスピが襲来!

といっても、↑の写真では、でかさがわかりませんよね。

 

というわけで、通常のまめスピと並べてみました。

2010090302.jpg

めっちゃでかい!

2010090303.jpg

 

ちょっとでかいからって、調子にのるなや!

 

 

 

 

 

 

2010090304.jpg

 

背中を登るのも一苦労。

 

 

 

 

 

 

 

 

2010090305.jpg

 

パイルダーオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、アクリルのラウンド10mmで、まめスピを作ってみました。

イメージ的には、通常のまめスピの10倍ぐらいの大きさです。

通常のまめスピが全長約2cmに対して約8cmあります。

 

でっかいので作ると、あんまりかわいくないかと思っていましたが、

これがめっちゃかわいい!

でっかいのもありです。

 

テグスは3号で作ってみましたが、3号ではまだ細いようで、もっと太いものの方がしっかり組めて、作りやすそうです。

ビーズの1個1個のサイズがとってもでかくて、慣れるまでは、作りにくかったですがテグスを通すのはやりやすかったです。

初心者の方は、少し大きめのビーズを使った方が作りやすいかもしれませんね。

 

今回新たな魅力が発見できたので、他にもいろんなビーズで作ってみたいと思います。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。