猫への道

ついに完成?ビーズの猫」で猫は、完成しましたが、「鼻は縦のほうがいいんちゃう」の一言から、猫への挑戦が続いています。

「鼻は縦」といのは、ビーズの穴の位置が縦か横ということです。

普段わんこたちを作るときは、鼻は横向きで作っています。

前回作った猫も横向きでした。

単純に縦と横を変えるといっても、くりっと回せるわけではなく、もちろん一から作り直しです。

というわけで縦バージョンをいろいろ作っています。

最初のうちから、なかなかいい感じ。

ちょっと凶悪な感じ?

かわいい感じに。

これはちょっときついかな。

写真で紹介した順番で作っていってますが、写真に写っていないものもたくさんあります。

いろいろ作っているうちに、なんとなくいい感じが見えてきましたので、もうちょっと頑張ってみます。

ビーズの猫、第二弾を楽しみにしてて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“猫への道” への4件の返信

  1. こんにちは(^^♪

    2番目の写真がにゃんこらしくてかわいいですね。
    この間のにゃんこ早速作りました。また新しいものが出来れば是非教えて下さい。楽しみにしています。

    1. 早速作っていただきありがとうございます。
      新しい猫もできました。
      2番目は、猫っぽいけど、ちょっときつい感じだったので、新しく完成したものも、かなりぽよーんとした感じの猫です。
      もうすぐ公開予定です。

  2. ごめんなさい 顔も知らず 口を出して申し訳ありません。

    僕も『ついに完成?ビーズの猫』の方で ニャンチャンでつくってみましたけど 
    鼻(ピンク)目が大きすぎて 体がお座りになって こけてしまいます。4ミリです。

    ダイソーさんなどで 4ミリビーズを買います。
    白と赤と水色と緑色しか 売っていなく

    作りたくても色がありません
    茶色と白色がなかなか出来ません 

    2番目の写真が猫ちゃんらしい顔しています。
    完成を楽しみにしています かわいい猫ちゃんをお願いします。

    ー私の犬情報ー
    地震が起こる2日前 友達からに
    ボルゾイ 雄 5歳 体重50kg(名前:らるく)
    ホワイトシェパード 雌 5歳 体重50kg(名前:クララ)

    を貰いました

    散歩に3時間かかります。食欲旺盛です 

    ボルゾイとホワイトシェパード て 大きくなり犬なんですか 教えてください

    詳しい情報教えてください

    1. リクエストは気軽にしていただいてOKですが、すぐに対応できないことが多いのでごめんなさい。

      早速、猫も作っていただきありがとうございます。
      4mmでもバランスは、同じになると思います。
      ちょっとこけやすいとは思いますが、お座り状態ならどこかで間違ってるのかもしれませんね。

      100均だと種類が少ないので難しいかもしれませんね。

      新しい猫も完成しましたが、今回もちょっととぼけた感じです。

      犬2匹すごいですね。
      シェパードとボルゾイとなると手入れも散歩もたいへんでしょう。詳しい情報は実際に飼っている方に聞いた方がよいですよ。ネットで検索すれば出てきます。
      大切にしてあげて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。