ビーズの猫 version2

昨日、完成したビーズの猫の新しいバージョンです。

白いのもつくってみました。

ビーズの猫

うわっ

あいたた。

ちょっとバランス悪いです。

編み図も公開します。クリックすると大きくみられます。

ブログでの編み図の公開は中止しました。

 

 

 

 

 

編み図は、茶トラ版です。

写真の猫の鼻は、ソロバン型を使用しています。

ようやく納得のいく猫が出来てほっとしています。

よかったら作ってみて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ビーズの猫 version2” への6件の返信

  1. 早速作らせていただきました。
    とてもかわいいです。
    編み図の4Pめ、真ん中の4つは
    新しく加えるビーズでは?
    実線表記の方がわかりやすいかもです。
    わんこビーズはどれもかわいくて
    どなたにさしあげてもとても喜ばれます。
    また新作も楽しみにしております!

    1. はじめましてこんにちは。
      早速作っていただきありがとうございます。

      編み図は、ご指摘のとおり間違っていました。
      修正してアップし直しています。
      ありがとうございました。

      これからもよろしくお願いします。

  2. こんにちは。にゃんことてもかわいくて気に入りました。
    本当にありがとうございました(^^♪
    また楽しみにしています。

    1. 気に入ってもらえてよかったです。

      これからもいろいろ作っていきますのでお楽しみに!

  3. 昨日 猫ちゃん 10匹つくりました。
    ぞれそれ 顔が違ってかわいいです。 

    写真を見てほしいのですが コメントには 記載など 出来ないのですね。

    1. 10匹は、すごいですね。

      写真は、ここには掲載できないですね。
      mixiやfacebook、もしくはツイッターなら画像の掲載も可能です。ホームページにも掲載できる方が良いかもしれませんね。検討してみます。
      もちろんメールに添付いただいてもOKですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。