でかメガまめわん

メガまめわんよりもさらにでかい、でかメガまめわんが誕生しました。

みんな、よろこんで立ち上がっています。

真ん中のちっちゃいのが通常のまめわん、まめスピ(スピッツ)です。

左がメガまめわん、右のでかいのが、今回誕生した、でかメガまめわんです。

この前のイベント用に作成して持っていってましたので、お目にされた方もいるかも?

ちなみにこの写真に写っているのが、通常のまめわんです。

でかメガまめわんには、ここに写っているビーズ、14mmのアクリルビーズを使用しています。通常のまめわんは、3mm、メガまめわんで10mmのビーズを使っています。

このコップのサイズが、350ccのコーラの缶と同じサイズです。

サイズが大きい方が作りやすいですが、ここまででかいとたいへんでした。

テグスが約500cmととても長くなって、引き締めるのも一苦労でした。

作り方は、通常のまめわんと全く同じです。

でかいのもかわいいですので、よかったら挑戦してみて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“でかメガまめわん” への2件の返信

  1. 大きなまめ(まめ?)ワン可愛いですね♪
    いつも4mmで作っていますが、いろんな形のビーズ、いろんな大きさのビーズで作るのも楽しそうです(*^o^*)
    遊び心満載で作れますね♪

    1. 4mmぐらいが一番作りやすいでしょうね。
      素材や大きさが変わると、また雰囲気が違ってきますのでおもしろいですよ。

ゆずかふぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。