イベントいってきました

15日(土曜日)に、大阪南港ATCで開かれた、OSAKAアート&てづくりバザールに出店しました。

何回も出店しているので、余裕かと思いきや、会場まで全然時間がなくて慌てました。

なんとか並べたレイアウトはこんな感じ。今回もフェルトの小鳥屋さん「WoollyBird」との共同出店でした。

たくさんのお客さんにブースまで足を運んでいただき、いろんな話しを聞いたり、たくさんの商品をお買い上げいただき、ほんとうにありがとうございました。

今回は、がんばって商品をたくさん作って、お買い上げの際にスムーズにお渡しできるよう首輪ストラップもつけたのはよかったのですが、ごちゃごちゃしてわかりづらくなっていたようです。

今後は、もっとわかりやすいブースにして、もっと楽しんでもらえるようにしたいと思います。

次回は、来年の3月に開催予定のOSAKAアート&てづくりバザールにエントリーしています。出店が正式にきまりましたら、またお知らせします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。