動画を作ってみた

わんこビーズを紹介する動画を作ってみました。
1分20秒ぐらいですので、よかったら見てくださいね。

 

今回紹介するのは、わんこビーズの本、日本の犬①に登場する3犬種、柴、甲斐、狆です。


前に、クリスマスの動画を作りましtが、今回はいろいろ変化をつけてみました。

 

BGMの和風のかっこいい音楽は、SHWというフリーの音楽素材サイト様から使用させていただきました。ありがとうございます。
http://shw.in/

 

これからも、いろんな動画を作っていこうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“動画を作ってみた” への3件の返信

  1. こんにちは。

    去年会員登録するか悩んだ結果、また新しいわんこが去年よりは紹介されるかも・・・と思い会費を払って登録しましたが・・・結果がこの状態ですか?厳しいことを言って申し訳ないですが、完成品を買うよりももしかしたら高いのでは・・・?と思ってしまいます。あと1ヶ月で切れてしまいますが今のところ新しいわんこの予定はどのような感じなんでしょうか?

    1. ごめんなさい。
      本当に申し訳ありません。

      新しいわんこについては、製作中のものはありますが、まだアップの予定はわかりません。

      おっしゃられるとおり、長く会員になられている方に楽しんでもらえるようなものが作れていませんので、現在、新しい企画を検討中です。

      返事がおそくなりすみませんでした。
      ご意見ありがとうございました。

  2. こんにちは。

    わかりました。お忙しいところ、厳しいことを言って申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。