ビーズのおばあさんができるまで

ビーズのおばあさんの製作動画ができました。

いままでの動画は、静止画をつないだだけでしたが、今回は本物?の動画です。

ビーズのおばあさんができるまでの様子がわかります。

ただ、製作風景という感じで作っている雰囲気はわかりますが、これを見ながら製作していくのは無理です。

作り方にすると、とんでもない時間になりそうですので、もっと簡単なものや一部分だけなら、作り方の動画を作ってもよさそうです。

今回の動画では、前半部分は、いらない部分をカットして4倍速で表示。後半は、編集なしで32倍速で表示しています。

編集に手間がかかるわりに、わかりやすくなるわけでもなさそうでしたので、後半部部分は編集なしにしました。

もうちょっとゆっくりみてもらった方がよいのかもしれませんが、結構たいくつなので、すっとばしました。

それでも、3分は31秒といままでで一番長いものになりました。

 

まだ、撮影や編集のコツのようなものは掴めませんが、いろんな形に挑戦したいと思います。

 

おばあさんは、3/11(水)に、会員ページにて公開予定です。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。