長い髪の女の子

現在、不思議の国のアリスのアリスを作成中です。

2015091701

アリスの髪の毛はロングです。

いままで作った女の子は、赤ずきんちゃんや白雪姫、おばあさん(女の子ではないか)ですが、赤ずきんちゃんはずきんをかぶっているし、おばあさんは帽子をかぶっているし、白雪姫は、わりと短い髪でした。

というわけで、初の長い髪の女の子です。

どうゆうふうに長い髪を表現するか試行錯誤中です。

2015091702

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“長い髪の女の子” への2件の返信

  1. 新作また お願いしたいのですか。
    犬のグリフォンお願いしたいと思いたす
    日本で数頭しかいないみたいです。

    Creema Craft Party 2014に絶対に見にいきますので

    1. グリフォン?ブリュッセルグリフォンかな?
      聞いたことはありますが、見たこともない犬種ですね。
      ネットで見てみるとアーフェンピンシャーによく似ています。
      すぐには作れませんが、いつか作ってみたいと思います。

      イベントは、アート&てづくりバザールです。
      9/22(火)のみの出店です。ぜひ声をかけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。