丸小ビーズでビーグル(facedog)を作ってみた

「丸小ビーズでビーグル(facedog)を作ってみた」の動画をアップしました。
丸小ビーズを使ってビーグル(facedog)を作ってみました。
https://youtu.be/mnG51OnjCRY

 

丸小ビーズは、約2mmぐらいなので、いつもよく使う3mmのアクリルビーズやスワロフスキービーズのソロバン型にくらべてけっこう小さいです。

慣れないのもあって、ちょっと作るのはたいへんでした。

左がアクリルビーズの3mmで作ったもので、結構小さて、かわいくできあがりました。

わんこビーズで公開している作品は、ほぼ同じサイズのビーズを使用しているので、今回のように丸小などのシードビーズでも、大きなパールでも、同じように作れますよ。

 

来週の土曜日(11月17日)は、大阪の長居公園で開かれる、大阪自然史フェスティバルに参加します。入場無料!

http://www.omnh.net/npo/fes/2018/

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。