迷い犬 掲示板

秋田 ビーグル メス 探しています!  高橋保子 12/09/10 1:26
(37KB) ビーグルのメスを探しています!いなくなってから約2週間が経ってしまいましたが未だに見つかりません(+_+)。名前はチロと言います。かなり太っています。
赤い首輪に名前と電話番号が書いてあるので、見つけて下さった方、どうかご連絡をお願いします。

広島 黒柴 雄 捜してます  よねやま 12/07/13 18:23
(7KB) 福山市 7月7日の深夜〜早朝に自宅の庭からいなくなりました。首輪は付けていません。「くま」「ご飯」に反応します。

神奈川 雑種中型メス  タチサワ 12/02/05 15:45
(19KB) 1月17日神奈川県秦野市の国道沿いを首輪なし(首輪跡あり)で歩いている所を保護しました。
特徴は、薄茶色の身体で足先と尾先が白です。足先の白には茶色の毛が混ざり、まだら模様になっています。左足のみ狼爪ありです。
体重は10〜15キロ。避妊していないメスです。
歯が綺麗でかなり活発ですので、若いと思われます。
お探しの方いましたら、連絡ください。


■ 当事者の方が直接書き込み下さい(代理は不可)。
■ 連絡先メールアドレスに連絡がつかない場合は削除します。
■ 里親募集の書き込みや不利益と判断した内容についても削除します。
題名
お名前
メール(掲載) 必須
地域
削除キー ← 好きなキーに変更OKです
画 像

JPEG or PNG
↑800Kbyteまで。大きい画像は縮小されます
迷子の犬の情報を詳しく書いて下さい。
いつ、どこで、どんな状況で、
犬の特徴(犬種、大きさ、色、特徴、首輪の有無、名前)など

削除の時はココをクリック