犬フン看板

(8KB)
東京都武蔵野の森公園で、おしゃれなイメージですね。裏面は、「必ずリードでつないでください」です。
06/22:ロビゾーパパ
(19KB)
病院やお店の前の駐車場にて
犬がちょっとかわってる。
08/07:ぷーちなび
(17KB)
大阪市の小学校の周りにて
うんちがもりもりです。
マナーを訴える看板?に落書きは悲しいですね。
08/07:ぷーちなび
(16KB)
橿原市の駅前にて
おしりにバッテンで、犬が困った様子。
08/07:ぷーちなび
(19KB)
堺市の公園にて
堺市のデザインはちょっと古い感じのものが多いですね
08/07:ぷーちなび
(19KB)
長野県中野市に有る看板です
06/15:となりのぶうた
(18KB)
川沿いの遊歩道にて
わんこがみずからスコップと袋をもって楽しそう。
しかも立って歩いてる。
01/11:ぷーちなび
(7KB)
倉庫の壁に貼ってました。
犬がこまっている?
01/11:ぷーちなび
(24KB)
大和川の堤防沿いの道にたくさん設置されていました。
少年がまさに拾おうとしている様子。犬はにっこり。
01/10:ぷーちなび
(23KB)
明石公園にて
妙な3匹の犬が楽しそう
12/23:ぷーちなび
(22KB)
堺市の公園にて
このデザインは堺市以外でも使われているみたいです
11/26:ぷーちなび
(21KB)
堺市の同じ公園にて
こちらは新しいデザイン?カラーになっても犬は何故か白地に黒ぶち
11/26:ぷーちなび
■ ご近所にある犬フン看板を投稿して下さいね。
画像 JPEG or PNG (800Kbyteまで。大きい画像は縮小されます)
ハンドル名 or HP名
HP URL
携帯用HP URL
コメント
・ 関係ないものや不利益と判断したものは削除します。