1位獲得

この前から参加している、にほんブログ村のビーズモチーフのカテゴリで1位となりました。

応援していただいたみなさま、ありがとうございます。

 ↓こちらで1位獲得!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村

 
どんなものでも、1位って嬉しいですね。
1位になるのなんてもう何年ぶりかもわからないですし、順位が着くようなことってなかなかないので励みになります。

 
現在、上のカテゴリのハンドメイドでは260位ですので、もっとがんばっていきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“1位獲得” への2件の返信

  1. はじめまして。
    yoshieと申します。
    ブログ村から来ました。

    『わんこビーズ』さんの方へは以前から時々訪問させていただいてました。
    あれほど少ない数のビーズで犬種の特徴をしっかりと表現するのは凄いことだと思っておりました。
    (すみません、作ったことは無いんです)
    同じ『犬のモチーフ』を作る立場として、応援させていただきますね!
    「ビーズモチーフ」カテゴリーのブログが上位にランキングされれば、私も嬉しいです!

  2. yoshieさん、はじめましてこんにちは。
    ブログも拝見させていただきました。
    少ないビーズで特徴を出すのが楽しくていろいろ挑戦しています。
    yoshieさんの作品は動きがあってとても良いですね。
    「犬のモチーフ」がもっと広がるようにお互いがんばりましょう。
    では、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。