猫をアップ

執筆者:

カテゴリ:

,

いつもブログを見てくださっている方には申し訳ありません。

新作でもなんでもありません。

以前ブログにアップしていた、猫(バージョン1)を、ホームページのレシピの試作もののコーナーにアップしました。

ブログでは、古い記事が流れるので、検索でもしないかぎりは、どこにあるかがわかりにくくなりますし、なにがあるのかもわかりません。

古くからのファンにとっては、あまりおもしろくないかもしれませんが、過去にブログのみにアップしている編み図などは、どんどん試作もののコーナーにもアップしていきたいと思います。

コメント

“猫をアップ” への2件のフィードバック

  1. 優愛のアバター
    優愛

    ブログからレシピの試作に移行されるの賛成です。
    過去のものを検索していたのですが、見つけることが出来ない時もあったのでよかったと思います。
    これからも、たくさん素敵な作品のレシピの方お願いします。
    龍に続く干支シリーズも楽しみにしています。

    1. wancobeadsのアバター
      wancobeads

      はじめまして、こんにちは。
      賛成してもらえて嬉しいです。ブログのみ公開のものはホームページに徐々に移していきます。
      もうすでに干支はシリーズ化?
      あえて干支とはいってませんでしたが、今作っている龍は、来年の干支の辰です。
      干支シリーズ?は12匹そろえたいと思っていますのでお楽しみに。
      では、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です