暑いですね

なんか気が付くとお盆も終わって8月ももう後半に。

あっつい日が続いていますね。

ブログ&ホームページの更新がしばらく止まっていてすみません。

元気にしていますが、キャンペーンの賞品を作って送ったり、なんやかんやで忙しくしています。

メールの返信も遅れていて申し訳ありません。

順次返信中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 
暑さも今日当たりがピークみたいなので、ちょっと涼しくなるとうれしいですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“暑いですね” への9件の返信

  1. ブログで紹介していなかった残りの作品も全て掲載したので、またURLを貼らせて頂きますね。

    今、気付いたのですが、かぼちゃのレシピが消えていますね。
    これも不正者に悪利用された為ですか?

    メールのお返事は、私はなくても結構ですよ。
    お伝えしたかっただけなので。
    届いていなかったら、と思ってコメントで触れさせてもらいましたが、なんだかお返事の催促をしているみたいですみませんでした。

    お忙しいでしょうから、何事にもご無理なさらないで下さいね。

  2. かぼちゃととんがり帽子のレシピは記事の中の編み図だったんですよね。
    まだ作れていない作品、寅、卯、カーネーション、ワンちゃんお雛様を見つけました。早速、作ってみたいと思います。

    1. いつもいっぱい作ってもらってありがとうございます。

      こちらの対応が遅い場合は、メールで催促してもらってOKですよ。

  3. 先日は嬉しいプレゼントをいただき、ありがとうございました。

    いただいたキットをやっと完成させることが出来ました!
    思っていた通りの可愛らしさでとっても満足です(*^_^*)
    早速、22日のブログにUpさせていただきましたので、
    お時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです^^

    今は自分のサイトの更新作業でアタフタしていますが、
    少し落ち着いたら他のまめわんちゃんも作ってみたいと思っています。
    今、公開中止になっているまめわんちゃんたちのレシピ、
    配布される予定などはありますか?
    理由が理由なので仕方ないことなんだろうなとは思っていますが、またいつか公開していただけると嬉しいです。
    その時を楽しみに待っています(*^_^*)

    (メーラーの不具合でメールが戻ってきちゃうので、こちらからご連絡させていただきましたm(__)m)

    1. メール届いていましたよ。
      こちらからの本日(8/29)返信しましたらエラーになりましたが…。

      ブログで紹介していただきありがとうございました。
      早速作ってもらえてうれしいです。
      完成したものも気に入っていただけたようでよかったです。

      公開中止中のレシピの公開に関しては、今も検討中です。
      なるべく早く公開できるようにしたいとは思っています。

      では、これからもよろしくお願いします。

  4. ホームページを完成しましたが
    起動がしません。みると風邪(ウィルス)かかりました

    音符を完成と思とったら 最後の一個が足りなくなりました。
    しばらく 白と黒のビーズを見つかるまで ストップします

    わんこビーズ様の プログを毎日楽しみにしています

  5. こんにちは。

    ご相談させて頂いたわんこ。プレゼントで届けに行きました。
    すごく喜んで貰えてよかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。