モチーフビーズをはじめよう
執筆者:
カテゴリ:
「春の鳥?」「お顔のまわり」で紹介していた鳥ができました。
ビーズのつばめです。
今回はアクリルビーズで作りましたので、レシピの試作ものの中で公開しています。
実は、完成直前で羽の形を変更しました。
最初は、右側の羽の先を大きく広げていない状態で作っていましたが、羊毛フェルトの小鳥やさん「WoollyBirdさん」のご指摘?により、より羽を広げた形でつくることにしました。
羽先を広げて、しっぽの先も少しのばしてみるといい感じになりました。
春の鳥のイメージがあるので、春のうちに公開できてよかったです。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す