ドッグカフェに出店!?

次回のイベントのお知らせです。

次回は、なんとドッグカフェにて開催されるイベントに出店します。

日時は、10/20(日)10時~16時

場所は、大阪市生野区の「ドッグカフェこふみ」の2Fドッグランスペースです。

いつものように、羊毛フェルトの小鳥やさん「WoollyBird」との共同出店です。

住所は、大阪市生野区巽中3-14-7 ドッグカフェこふみ → ホームページ

地図

colo’s marcheのホームページはこちら→ http://colos-cafe.com/marche.html

 
いつものような手作りイベントとは、ちょっと違うようですので、どうなるのかドキドキです。

犬連れでもOKのようですので、よかったら来てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ドッグカフェに出店!?” への3件の返信

  1. こんにちは。いつもお世話になっております。
    会員期限まであと少しになってしまいました(><)

    切れる前に新しいわんこに会えればいいなぁと思っているのですが・・・。で、またまたわがままで申し訳ありませんが『ブルドック』って可能でしょうか?また検討宜しくお願い致します。

    1. 新作まだ出せなくてごめんなさい。
      今、新しいわんこに挑戦中です。
      残念ながら「ブルドック」ではありませんが、リクエストはお受けしますね。

  2. おはようございます。
    いつもいつもすみません。。。

    楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。