三都物語

昨日 今日 あ~す~

変わりゆく わ~たし♪

 

「わんこビーズ」京都へ進出です。

エリア88プロジェクト(いきなり最前線を見てね)で作っていたわんこたちは、京都のイベントで販売されます。

本日、設営のお手伝いに行く予定です。

 

イベントは、京都の山科のラクト(大丸が各店舗のショッピングモール)での

京都ラクト12周年誕生祭「1(ワン)2(ニャン)フェスティバル」というものです。

期間は、10/22(金)~10/31(日) までの10日間

10/23には、ソフトバンクのおとうさんで有名なカイくんも来るみたいです。

詳しくは、ラクトホームページへ http://www.racto.jp/

 

わんこビーズの商品としては、アクリルの完成品を特別価格で販売しています。

ホームページでは、販売していないカラーや、でっかいメガまめわんもいます。

数に限りがありますので、興味のある方はお早めに!

(実は、同一犬種でまったく同じ色のものはいません)

 

今回は、出品のみで、私は販売はしていません。会場にもいませんので、ビーズの細かいことは販売されている方にはわかりませんので、ご注意下さい。

 

 

これで、大阪はイベント出店、兵庫は、花cafeさんに置いてもらっていて、今回は、京都に出品ということで、「三都物語」!?

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。