Youtube動画のアカウント復活

Youtube 動画のアカウントが復活しました。

誤って停止されていたようで、申請後無事復活しました。

 

実は、少し前よりwancobeadsのYoutube動画チャンネルのアカウントが何故か停止になり、画面に「このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。」となっていました。

もちろん、スパム、詐欺、誤解を招くようなことはしておりませんし、規約の違反もしていません。

調べてみると、Youtubeのプログラムで、怪しいチャンネルをみつけて、自動でアカウント停止にしているようで、中には健全なチャンネルが誤って停止になることがあるようです。

誤って削除された旨をグーグル(Youtube)側にフォームで申請すると、無事復活できました。

停止される時も復活した時も、グーグルからの連絡がなかったのでちょっと不安になりました。

きちんと対応していただけてありがとうございます。

 

アカウント停止の間、アクセスしてびっくりした方には申し訳ありませんでした。無事復活できたようですので動画も楽しんでくださいね。

わんこビーズ Youtube動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCLzY5043Y6GJaTkXI47wvfA

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。