金龍

金龍といっても、ラーメン屋ではありません。

金色仕様のドラゴンです。

お客様の要望で作成したもので、とってもきれいに出来ました。

スワロフスキービーズのライトトパーズをベースに、ジョンキルとトパーズを使用しています。

金色に輝いて、とってもご利益がありそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“金龍” への6件の返信

  1. お久しぶりです!会員制でしかも有料になってしまったので、いくら模倣対策とか言ってこれはあんまりかと…。いっそのことビーズの本を出版してほしいですね。頼みますよー(T_T)。

    1. コメントありがとうございます。
      いろいろ意見はあるかと思いますが、いろんな方法をやっていっていこうと思っています。
      本も出版したいと考えています。
      では、これからもよろしくお願いします。

  2. おはようございます。

    本、出版されるんですか?それは楽しみですね。
    会員になってからニューわんこちゃんがなかなか登場しないのでちょっと不安ですが・・・。このままってことはないですよね?よろしくお願い致します。

  3. すみません。ちょっと失礼な書き方をしてしまいました・・・。
    これからも楽しみにしていますので宜しくお願い致します。

    1. こちらこそ、なかなか新しいわんこを紹介できなくてごめんなさい。
      新しいわんこと悪戦苦闘していますが、来週中には、紹介できそうです。
      本については、出版したいと考えているだけで、具体的にはまだ進んでいません。
      では、これからもよろしくお願いします。

  4. おはようございます。

    色々すみません

    これからも楽しみにしています。もし、本が出版されることになればブログでも教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。