A.J.フォイト

アルファベットのJを作りながら、Jといえば、A.J.フォイトかJJレートとかって思っていましたが、よくよく考えると…

誰だっけ?

名前は知ってるのに、A.J.フォイトはたぶんインディカー、JJレートはF1ってぐらいしか知らなかったので、調べてみました。

A.J.フォイト、インディ500で4度優勝しているつわものです。この記録は歴代の最多勝タイ記録です。

F1はよく見てるけど、インディーカーは、佐藤琢磨が現在日本人でがんばってるという程度で、あまりよく知らない。

昔は、インディ500を地上波のTVでやっていたので、その頃見てた時に覚えた名前だったのかもしれません。ちなみにA.J.フォイトの孫も現在走っているみたいなので、アルアンサーやアンドレッティのように、いろんなところで名前が出ているのかもしれません。

JJレートは、F1で走っていましたがそれほど活躍はできませんでした。

キミライコネンと同じく、フィンランド出身みたいです。

 

というわけで、アルファベットのJが出来ましたので、公開しています。

pj00

作り方(編み図)も無料で公開していますので、よかったら挑戦してみて下さいね。

http://poochnavi.com/beads/recipe/alphabet/j.html

今回は、J始まりの犬がいてたので一安心です。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。