ちょっと小さいケー

アルファベットのKが出来ました。

編み図も無料で公開しています。

http://poochnavi.com/beads/recipe/alphabet/k.html

2015081401

ケアーンテリアやキャバリアは、C始まりで、K始まりのわんこがいてないかと思ったら、甲斐犬がいてて安心しました。

 

作っているときも、Kは、ドクターKとかロボット刑事K(古すぎてよく覚えていませんが)なんかを思いながら作っていました。

Kの斜めの棒のバランスが難しかったです。最終的には上下対象にしていい感じにできました。ただ、他のアルファベットに比べてちょっと小さめになっています。

2015081402

もう少し、縦に長くすると今度は大きくなりすぎるので、今回はちょっと小さめサイズにしました。

 

ちなみに、Kは私のイニシャルです。気がつけばアルファベットも11個目。

イニシャルとして使える人も増えてきたと思います。

 

アルファベットはある程度進むと、同じ形の応用で、ぱっぱと進められるかと思いきや、結構1個1個、形を現すのが難しくててこずっています。

でもその分いろんな形が作れておもしろいです。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。