おさかな?

あっという間に9月になってしまいました。8月は子供が夏休みということもあってなんかバタバタしてました。ブログもあんまりアップできなくてすみません。

ようやく新学期も始まりなんとか平穏に過ごせそうかな?

8月はテーマアップしなかったので、9月はなにかアップしたいと思っています。

そんなわけで、あたらしい作品の作成にとりかかっています。

 

いまのところこんな感じ

2008090301.jpg

 

さかなにみえないこともないですが、なんでしょう?

 

ぜんぜん思うような形にできなくて、いろいろ作っているところです。

早く形にして、お見せできるようにしたいです。

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“おさかな?” への2件の返信

  1. お久しぶりです!
    ほんとに久々に覗いてみましたら・・・ラブちゃんレシピ★に感動です!
    夏休みも終わってほっとしているところでそろそろ作ってみたいとおもいます。
    こちらはお魚というより《うさぎさん》に見えます・・・
    正解は・・・?
    up楽しみにしています。

  2. mi~さんお久しぶりです。子供がいると夏休みはなにかと大変ですよね。
    暑さも少しやわらいできたので、ちょっと幸せです。
    おさかな?の正解は、うさぎではありません。
    実は9月のテーマに、お月見も候補で(じつは、まだ決まっていません)、うさぎも考えていました。今作っているのは、季節もなにも関係ないものです。正解はもうしばらくお待ち下さいね。
    ラブのレシピもよろこんでもらえてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。