ビーズのだるま

リクエストいただいていた、ビーズのだるまを作ってみました。

わりと簡単にできるかと思っていたら、なかなか手強くて「七転八倒」状態でした。

それでもなんとか「七転び八起き」で完成できてよかったです。

見ようによっては、古いゲームのディグダグに出てくるまるいやつや忍者くんの頭にも見えないことも。

目の部分は、完成後に少し指で押してやって、ちょっとへこんだ感じの方が雰囲気でると思います。

おしり?の部分もちょっと押してやった方が安定よく立ちます。

 
ダルマの編み図は、ホームページのレシピの中に試作ものというカテゴリを新しく作って公開しています。

これまでにブログでのみ公開している、ねこ、うさぎ、トラや牛なども、ブログでは埋もれてしまってわかりにくいので、順次、試作ものに移していきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ビーズのだるま” への2件の返信

  1. だるろ 感謝感謝 作成申し訳ありませんでした
    大変 苦労なさったと思います。

    ありがとうございました

  2. 申し訳なくありませんよ。
    おもしろいリクエストをいただけたので、良いものが出来ました。
    リクエストは直ぐに対応できないことも多いですが、気軽に聞かせて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。