ギャラクシーアイズホワイトドラゴン

召喚!

現れろギャラクシーアイズホワイトドラゴン!!

スワロフスキービーズで作った白龍です。

圧倒的な輝きでとってもキレイです。

5mmのスワロフスキー、クリスタルを使用しています。

3mmのアクリルと比べてもかなり大きくて迫力があります。

今回、お客様のご要望で5mmのスワロフスキービーズで作ってみました。

やっぱりスワロはキレイですね。5mmだと大きくて輝きもひときわです。

目には、満点の星空をつめこんだようなBSストーンを使用しているので、ギャラクシーアイズということで。

 
ここのところ、ブログにホームページ、ツイッターやmixi、facebookと、ネットに全然アクセスしていませんでした。メールへの返信も遅れてしまっていてすみませんでした。

そして、来週末の17日(土曜日)には、大阪の南港ATCで開催される、OSAKAアート&てづくりバザール(大阪南港ATC)に出店しますので、準備中です。

ぼちぼち、ネット上にも復活しますので、またよろしくお願いします。

 
かっとびんぐだぜ!俺!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ギャラクシーアイズホワイトドラゴン” への4件の返信

  1. すごいっ!
    格好良い★クリスタルの輝きはステキですよね。

    子供からのリクエストもあり《ちび龍》の量産にはいってます。
    久々のブログうれしいです。

    また楽しみにしています。

    1. やっぱりスワロフスキーの輝きはすごいです。

      量産ってすごいですね。

      しばらく止まってってすみません。
      ブログもぼちぼち更新していきますね。

  2. おしえてください カピパラさん2/4の1・2・3のやりかたがわかりません 後ろからみみても よくわかりません。
    できるななら しゃしんで その部分をおしえてください

    ー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
    PS:龍の100対がとうとうできましたが、すこしおもたいので うまいこと釣り合いません。 とりあえす

    ラーメン6杯(10分)とアイスクリーム10本(5分間)間食した人のみ プレゼント(龍)をお客様にしました。
    もし わんこビーズ様が駄目だと思いましたら。即 プレゼントは終始いたします

    する前に勝手にしてもうしわけありませんでした。

    1. この場合の龍のプレゼントは、商用利用に当たりますので、すぐに止めていただけるようお願いします。

      カピバラの作り方に関してはブログにアップしましたので参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。