ビーズのオオカミ

ビーズのオオカミをホームページに公開しました。

http://poochnavi.com/beads/recipe/ookami/

 

2015031802

テーマの「ビーズで物語」の赤ずきんちゃんに登場のオオカミさんです。

http://poochnavi.com/beads/story/akazukin/

赤ずきんちゃんに登場するオオカミということで、立ち姿で口をあけている状態にしました。

 

編み図は、会員ページにて公開します。

編み図販売は、会員様向けに先行販売。一般の方は、6月頃より販売予定です。

 

大きさは1円玉よりちょっとおおきいぐらいです。

2015031801

3mmのスワロフスキービーズを150個以上使用しています。

口のあたりを作るのが、難しいかもしれません。

作っているイメージは、先日紹介した「ビーズのオオカミが出来るまで」の動画をご覧いただければ、雰囲気は掴めると思います。

こちらの動画はショートバージョンもありますので、よかったらご覧ください。

 

これで、「ビーズで物語」の赤ずきんちゃんに登場する作品は、残すところ赤ずきんちゃんだけになりました。

ただいま製作中ですので、お楽しみに!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。